EVEN撮影はちゃんと遂行されております。
2こんにちは、ポークパイブラザーズ1号です。
大震災から一週間以上経ち、日がたつにつれて被害状況は甚大になり、
本当にやりきれない思いで一杯です。
皆さまはお元気ですか?
僕は震災後、仕事の対応に追われ、ドタバタでしたが、なんとか無事やっております。
会社として、個人として、今できる事(義援金支援、節電、買占めNGなど)を
行いながらも、表面的にはまだ見えてこない、今回の地震からくる都内の影響も心配です。
復興支援をしつつも、通常通りの経済活動を復活させていく事も、
長期的な意味での復興につながる、わたち達が今出来ることなのでしょうね。
ちなみに、我々ポークパイブラザーズも先日、震災直後にも関わらず、
頑張って次号試打撮影を行って参りました。
・・・って、TOP画像が思いっきり逆光ですね(ーー;)すんません。
(ちなみに、今回着用のゴルフウェアはVERRISさん。
ベリーズゴルフさんについてはまた後日、ちゃんとご紹介させていただきますね)
次号はフェアウェイウッド(3W)特集です。
↑どうっすか!?このガルシアばりの切り返しのタメ!(笑)
って、ただシャフトがSで、少し先調子だっただけなんすけどね^^;
今回は5ブランド(BS、SRI、タイトリスト、キャロウェイ、ナイキ)の新旧モデルを
打ち比べさせて頂きました。
ちょっと試打に熱中して?いや、単にテンパってて!? ラブの写真を撮るのを忘れました…
いや、最新の3W、マジで凄いですね(☆_-)
まず、全モデル通じて言えることは、新モデルは旧モデルに比べて、
計測データ(アキュベーター計測器)で、5~8Yほど飛ぶようになってます。
(僕の計測データで、旧モデルは平均246Y、新モデルで平均252Yくらい)
シャフトの長さが新旧共に同じなので、おそらくシャフトの剛性や、
ヘッドのクラウン部の改良による反発力の増強が飛びの要因かと思われます。
ドライバーと同様、技術の進化は本当に凄いですね(☆_-)
詳しいデータや、計測結果等、ぜひ次号EVENをご覧くださいね^^
撮影スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。
世の中がこんな状況だからこそ、僕も元気だして、
素敵な情報をお届けしたいと思っています。
皆さん、お互い頑張って行きましょうね!
[…] 再開一発目は、先日のEVEN撮影で着用させて頂いた、 […]
[…] 今回、我々ポークパイブラザーズは、先日ブログでもご紹介したように、 […]